肌に優しい化粧品

IPSコスメティックスの精神

肌の土台から支える成分で肌質底上げ

実力のある成分を積極的に配合しているのが
株式会社ipsコスメティックスのスキンケア商品です。


だからこそ、使っていくうちに肌の変化を感じると評価が高いのでしょう。


そんな株式会社ipsコスメティックスの中でも肌の老化を食い止める
パルミトイルトリペプチドー5は、表面的ではなく肌の奥から支えて、
しわの改善に働きます。

シワの改善


パルミトイルトリペプチドー5はただ、しわを浅くしたり潤いで
ふっくらさせるのではなく、コラーゲンやエラスチンを増やして、
肌の土台部分からしわの改善に働きかけます。


エラスチンやコラーゲンが増えれば、しわももちろんですが
潤いや透明感のアップにもつながりますので、トータルで肌質のレベルが上がります。


株式会社ipsコスメティックスはその場しのぎのスキンケアではなく、
根本から改善できる成分を厳選しています。


使うほど内部から変わっていく肌を実感できるスキンケアです。


もちろん、安全な成分だけにこだわっているので、使い心地も滑らかで刺激がありません。

 

話題の保湿成分と相乗効果で美肌へ


肌の奥まで作用する成分は、本格的な肌の変化を体感できます。
しかし、それだけでは終わらないのが株式会社ipsコスメティックスです。

IPSの追究


話題が集まる高保湿のヘキサカルボキシメチルジペプチドー12も配合された商品があります。


ヘキサカルボキシメチルジペプチドー12は高い保湿力の他にも
浸透力が良いのも魅力で、肌の奥に素早く潤いを届けてくれます。


角質層まで浸透するので、コラーゲンやエラスチンにも届きますし、
肌のベースの部分を活発にするためには効果的です。


株式会社ipsコスメティックスのコスメなら、他にも高保湿など
美肌成分が多く配合されていますので、相互作用で一層パワーアップします。


保湿の他にもバリアを張って刺激から守る働きもあります。
毎日のスキンケアで、自然と健康的な肌を手にすることができます。


高機能な成分をふんだんに、でもバランスよく配合できるのは、
技術力や研究力が豊富な株式会社ipsコスメティックスの強みです。